イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

会社の近くのハナスジちゃん
2008年07月26日 (土) | 編集 |
会社の近くに面白い模様のニャンがいます。
…でも一度もあった事がないのです。
すでに2度遭遇している猫友に
貴重な写真をゆずって貰いました(;^ω^)

0807254

昨日も帰りに寄ったのですが
あえずじまい…
かわりに駐車場の番ネコが!
カリカリで買収してみました。

ちなみに、ハナスジちゃんは
飼い猫なのでカリカリで買収は効かなかったそうです(´・д・`)

ペロ~リ
ごっそさん♪

0807251

いつも番ネコご苦労様!
ブサ模様もカワユイのぅ~

コメント
この記事へのコメント
意外と気にしてみていないと猫の姿って見なかったりするなぁと思います。こう暑い日が続くと猫も大変ですね。猫も犬のような性格だったらもっと可愛いのかなぁなんて思ったりも。それとも、気まぐれな性格だから可愛いのか(笑)
2008/07/27(日) 22:06:28 | URL | よう #-[ 編集]
>>よう様**
猫達のツンデレぶりを知ってしまうと
一瞬のデレを求めて
無償の奉仕をついついしてしまうのですv-398
猫は毛だらけですが、多分犬より暑さに強いようです。
野生のカンで、最も涼しい場所をサーチ!
仰向けになってお腹を出して熱を放出~。
夏ならではの風物詩ですので、見かけることがあったら
あぁ~暑いんだな~と思ってやってくださいねv-413
むふふ…だんだん猫派になってきました?
2008/07/29(火) 02:41:18 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
ハナスジちゃ~んi-175
買収されないところが、また堪らないですね!
いつか…いつか…
ハナスジちゃんから近づいてくれる日を夢見ちゃいそう(^O^)
早く出会える日が来るといいですね♪
2008/07/30(水) 22:18:51 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
うぉ~ぅ番ネコちゃん、悪い顔だ!へっへっへ・・(; ̄∀ ̄;)
カリカリでごまかされてるけど、ブサ模様とか言われてるよ~
うそうそ。かわゆくてたまんないってさ!ブサちゃん♪
ハナスジちゃん、ほんっとハナスジちゃんですね!
またこの写真のアングルが・・( ̄▽ ̄;A
ぜひ今度は、さきちさんの手で激写おねがいしますっ!

2008/08/01(金) 18:06:31 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>ちぃ様**
ハナスジちゃん、早く生を見たいです!
写真提供の猫友も
まだ二度しか遭遇していないんです。
家猫だからタイミングが難しいのかもですねv-392
でもでも豆に通ってぜひ仲良しになりたいと思います!
2008/08/03(日) 12:25:31 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
番ネコちゃん、意外と人慣れしていて
手から貰って食べてくれました♪
初めてあうのに、こんなに心を許してくれるなんて
とっても嬉しいですよね~v-10
ハナスジちゃんも仲良くしてくれることを
祈ります!あっ、その前に出会わなきゃですねv-398
2008/08/03(日) 12:34:05 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
二匹とも
二匹とも変わった模様ですねe-251
飼い猫ちゃんは、カリカリで買収されないのか~
飼い猫としてのプライドが、許さないのかしら・・・?(´・ω・`)
番猫ちゃん、ぺロリッとご馳走様の合図をしてますね。
お手てがお団子みたいで可愛い~e-51
2008/08/04(月) 13:48:19 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
はっv-15飼い猫のプライド!
なんともステータスのある響き♪
番猫ちゃんはご挨拶もしてくれて
礼儀正しい野良さんのようですねぇv-398
でも、ススの中に突っ込んだような模様で
せっかくのお行儀もいたずらっ子みたいに見えますv-10
2008/08/05(火) 01:31:58 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
