イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鍵をもらったのでイヨイヨです!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
先週の土曜日、エアコンの無い部屋で
ガラクタを片付けしていたら
目のそばに『あせも』が!(´・ω・`#)

14日(大安吉日♪)に鍵を入手しました!
引っ越し活動がついに始動です。
仕事が終わった後
少しずつ荷物を運び込んでるのですが…
あっつ~い~(ノД`;)
エアコンが付くのは日曜日。
0807161
エアコンが付かない部屋の片付けって
冬まで待ったほうがいいのかな?

コメント
この記事へのコメント
さっ・・・さきち猫が
今日のさきち猫ちゃん・・・
何かから逃げてきたようなスタイルで、夜逃げに見える( ̄▽ ̄;)!! (爆)
泥棒さんとか・・・。。失礼

いよいよ本格的にお引越しなんですね。
寒い時期のお引越しも大変だけど、
この暑い時期も大変そうですね。。
エアコンの付いてないお部屋は、涼しい日にしたほうが良いかもですね。。
家の中で熱中症に成ったら大変ですものね(´・ω・`*)
2008/07/18(金) 13:56:24 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
大安吉日☆
私も大人になって暦を意識するようになったのですが、
気分的にもなんだかいいですよね(*^_^*)
エアコン取り付けまであと少し・・・!
お水をこまめに採って乗り越えて下さいね。

ちなみに今、社会復帰練習として!?実家の手伝いを始めたのですが
この暑いなか着物で動くので2週間で4㌔痩せましたi-201
襦袢を絞ったら汗が出てきそうです。。
でもリバウンドが怖い今日この頃です(^_^;)
2008/07/19(土) 22:43:21 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>Maruko様**
泥棒!…かなり近いわぁ~。
昼間は仕事だし暑いしで、夜に荷物の移動をしています。
ご挨拶もまだなのに、ご近所さんにバッタリ出会って
近いうちに伺います~(;^ω^)ということがしばしば…
エアコンの無い部屋は、あと1~2週間で
なんとかなるのかしら…タイムリミットが近づいています。
まずい…かも?
熱中症には本当になりたくないですよね~。
ありがとうございます!気をつけますヽ(´▽`)ノ
2008/07/20(日) 09:15:02 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
大物家具の引っ越しも、次の大安吉日(26日)に!
…と思ったのですが、予約がいっぱいで翌日に(´・д・`)
今回、はじめてお札も購入しました。う~ん大人~

実家のお手伝いで着物ですか!かっくい~v-353
4㌔…テラうらやましす(*^ω^*)
ちぃさんも、お水をたくさんとって
倒れないように気をつけてくださいね~。
さきちもマッタリ頑張ります~(=゚ω゚)ノ
2008/07/20(日) 09:35:34 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
ちわ~・・・m(_ _)m
かわいいイラストに誘われてやってまいりました(^^)

暑い中引越しの作業ご苦労様でございます~
何か手伝えることがあるといいけど・・・もう遅いか(爆
でも何かあったら連絡くださいね!

猫の手も借りたいほど・・・っていうけど、
ネコが手伝ってくれたら上のイラストみたいになるのかしら?
(*´Д`)カワエエ…

2008/07/27(日) 13:54:55 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>修行僧様**
おぉ、お久しっス~♪
毎日暑いですねぇぇ(゚д゚;)
棚をほぼ処分するので、しまう場所がなく
ダンボールに囲まれてなんとかやってます。

まだいくつかの荷物と掃除を残しているので
相変わらず新旧居を行き来はしているのですが
近所の猫が夜~朝、さきちのバイクが置いてないので
探しているそうです(ノД`)・゜・。
夜猫のとこに通っているのですが
名残惜しそうに見送られるのが寂しいです。
そんなにこのバイクは人気なのか(TへT)
2008/07/29(火) 02:08:18 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
イヌはよく名残惜しそうな顔するけど、ネコが名残惜しそうにするなんて(ToT)
(↑これもツライ!)

さきちさんの新居までテリトリーを広げて遊びに行けるといいのにね
…ってやっぱりちょっと無理かな(^_^;)
2008/08/02(土) 22:33:57 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>修行僧様**
イヌは顔に出ますからねぇ~(TへT)
割とドライな裏の猫達が、こんなに残念がってくれるなんて
ほんとに予想外でした!
テリトリーって200メートルっていいますよねv-390
残念ながらテリトリー外です…遊びに来て欲しいなぁ~。
裏猫の面倒を見ている猫のお母さんの方が、
先に遊びに来そうな予感がしますv-389
2008/08/03(日) 12:41:05 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
