イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

瑛太おもしろかったね~
2008年06月20日 (金) | 編集 |
瑛太はいい人だったねぇ~。
瑛太の株は上がったね!
でも気になったよ…瑛太の髪型!
基本形がこちら
0806191
最終回はヘルメットをかぶりました。
0806192
眉毛も隠れて誰?!
この後、彼はサングラスをかけます。
カッコよく見えるシーンが、ようやく来ました
よかったね、瑛太!

ドラマでこんな目にもあいましたね
0806193
松葉杖でビシバシは100点だろ~。と
お気に入りの絵描きさんが
ブログでコメントされてました。
いい人キャラだから、こんな事もアリなのか?
あのドラマに瑛太キャラがいたから救われたね。
ありがとう瑛太キャラ!
…もう役名おぼえてないんだけど(早!)
おもしろかったね~。

コメント
この記事へのコメント
瑛太にゃんこ~!!!
さきちさーんi-175
私も逃さず観ました!!最終回!!!
…最後はハッピーエンド!?で良かったですv-352
ちなみに瑛太の役名はタケルくんだったと思います。

前々回は入院中で、TVが見れるsonyウォークマンでこっそり見ていたのですが、
放送終了後トイレに行こうとしたら、みんな続々と部屋から出て来るのです。
夜のトイレってあんまり人に合わないのに…
思わず「やっぱり見てました?宗佑怖くないですかっ」って声をかけたくなりました(笑)
久さしぶりに欠かさず見たくなったドラマでした。
ちょっとだけやってた宗佑ごっこももう終わりにしなくては。。
2008/06/20(金) 00:51:56 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
浮かれたコメントを書いてしまいましたが…
お母様のほうは少し、落ち着かれましたか?
さきちさんもご自愛下さいね。
では、また。
2008/06/20(金) 22:47:12 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
宗佑ごっこ…気になります!
終わりにする前にぜひ、教えてくださいっ!
やはり松葉杖でビシっバシっですか?
ほんと今回はまったドラマのひとつです。
タケルくん!!そうですそうです!ほんといい人でしたねぇ~。

無事母のほうも軽い手術で済み、おかげさまで退院しました。
ご心配おかけしました!ありがとうございますっ!
少し早めの退院の理由は『犬の世話』です。
さきちがいる間は平気だったのですが、
父と弟だけだと(しかも昼間は一人で留守番だから?)
食欲・気力ともに減退しているらしくて心配だったようです。
母が戻ったら犬も元気になった様です。ナマイキなっ!
母の病気は今後も治療しつつ再手術が必要になるかもしれません。
のんびり過ごして、そんな事がないよう願います。
ちぃさんもの~んびり養生してくださいね!
2008/06/20(金) 23:18:10 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは!
宗佑ごっことは、なぜか僕が「みちる」と言われ、腕をガッと掴まれるだけ・・・。
事あるごとにこれを繰り返すのです。
是非、どなたかに実践してみてください(笑)
2008/06/21(土) 01:29:35 | URL | よう #-[ 編集]
>>よう様**
おぉ~最速のお返事ありがとうございますっ!
っていうか、ようさんが『みちる』なんですねっv-12
すごく楽しそう~v-391
うちの旦那さんがめちゃめちゃウケてました。
会社や自宅で事あるごとに繰り返してみたいと思います!
仕事はイヤだけど、ちょっと楽しみかも?v-398
2008/06/22(日) 12:00:54 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
えっ、、
えっ、えっ・・v-356
みんな、何の話をしてるの(○?ω?○) ? ←ついていけてない。

話は解らないけど・・・
絵がかなり可愛い&面白くて凄くウケちゃいました。
2008/06/23(月) 14:17:17 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
そうですよねっゴメンナサイっ!
先週までやっていた『ラストフレンズ』というドラマの話です。
いろんな(メンタルな)悩みのある6人の男女のお話です。
瑛太という俳優さんが、すごくやさしい人(タケル)の役で
暴力を振るう恋人から(みちる)をたすけるのですが
それに嫉妬した恋人が、松葉杖で瑛太を襲うのですv-12
それが一番最後のイラストです。
痛々しくて目を背けたくなりましたv-393
でも…髪型が変わっていて、思わずラクガキe-263
ウケてもらえてよかったです~、ほっ。
2008/06/23(月) 23:58:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは(^^)
私も、ドラマの話みたいだけど何の話だろう~
という感じでしたが(笑)、
わからなくてもイラストがいいなあ~と思いました~(^^)
今回も手描き? いい味出てますなあ~(・∀・)

ちょい私信になっちゃうけど(^^;ゞ
新規参入のコーヒー店行きましたか?
私は気になってのぞいてみたりしてるけど
まだ行ってないよ~・・・
2008/06/24(火) 01:13:56 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 23:17:10 | | #[ 編集]
>>修行僧様**
へへっ、な~んか手描きの方が評判いいなぁ~。
うれしいですっ!
ラクガキ度がアップするので、手抜きっぽいっていうか
所要時間はダントツに短いです。
勢いある方が味がでるのかしら?

新規参入のコーヒー店!まだなのよ~。
できるならフカフカの椅子に座りたくて
外から開いてないかチェックしてるこの頃です。
もし入ったら何がオススメか教えてね~!
2008/06/25(水) 00:30:53 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 01:19:52 | | #[ 編集]
こんにちわ~i-185
「ラストフレンズ」みてました!なにより、みちるの彼氏のDVっぷりが気になって。
今日、スペシャル版やりますね!
気になるといえば・・瑛太の髪ですよね。てか、ヒゲ・・やめてください!(>∀<)きゃは!
あれは、実は天パなんでしょうか・・?!
大河ドラマは、ビシッとなっているので(そりゃそうだ)、
ギャップがありすぎてありすぎて・・ぷぷぅ!
しかし結局、瑛太のトラウマは治らずじまいなんでしょうか。
そうなら、将来ルカとの結婚もありえるんじゃないかと・・想像!( ̄∀ ̄)フフフ・・
2008/06/26(木) 09:59:29 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
まさに今!スペシャル見終えた所です!
タケルのトラウマ。少し良い方向に向かっているようで。
良かった良かった…。ていうか『電話してくるなっ』と
代わりに言ってやりたくなりました。
う~ん最後の最後まで、タケルはいい奴でしたね。
…やっぱりアレは天パっぽいですよね~?セットしてるのかしら?
どこかで見かけたらハッキリしそうな問題ですね。
松葉杖シーンは相変わらず痛々しかったです。
ルカとの結婚…ルカ次第でしょうねぇ( ̄∀ ̄)
でも色々悩んでいる人にとって
勇気が出るドラマになったといいですね~。
2008/06/26(木) 23:38:33 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
天パー!!
瑛太は天パーなんですかね!?結構前からモサモサしていた気がするので、あたしの仲間かもっ!!!
あんな髪型でも瑛太はカッコいいですねぇ(≧ω≦)
今日も大河ドラマ見て癒されました♪

大河ドラマを見たということは…明日は月曜ですね(T_T)
2008/06/29(日) 22:48:04 | URL | やすこ☆ #Scvb2jZI[ 編集]
>>やすこ☆様**
むふふ!天パー仲間にこんな素敵な人がいたら
なんだか天パーの方がお得な気がしてきますね!
さきちは小さい頃から憧れてましたヨv-392
なんていうか…姫みたいで、ちゅるちゅるくるりんv-474
魅力的でした~。
さきちは量も多いからアフロになっちゃいますv-399
今考えたらとんでもない憧れですね~。
2008/07/01(火) 21:56:47 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
