イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうもごぶさたしとります!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
G.W.はいかがでした?
今年は天気悪かったですね~
せっかく気持ちのいい時期なのに残念。。。
…て事で、唯一天気が良かった前半の
お散歩写真で、春と初夏の中間をおすそわけです!

05092

河川敷にある公園なのですが
かなり広くて、釣堀やバーベキューができたり…と
楽しい感じ!
猫だまりも見つけたので
今度ゆっくり報告します!

080591

いや~
パンジーもここまで手入れされてると
みんなにキレイって言われて
うれしいでしょうね~

コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね~
周りで咲いてる、白、黄色、オレンジの花達は
ポピーでしょうか??
なんだか、お花e-397の植え方、周りのやふいんきが
とても、アメリカっぽい感じがします。
お花ってカラフルで可愛くって心が和みますよね~~♪?
2008/05/11(日) 12:51:11 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
>>Maruko様**
そう!ポピーですよっ♪
!(@▽@)レイアウトがアメリカっぽいですか!
なんだかうれしいですね~。外国ぽいって言われると、
なんだかオシャレに感じるのは…(ミーハーかしら?)

最近日本はめっきり涼しくて、変な天気が続いています。
5月だというのに台風が来ています。
お花、散っちゃうかしら…残念です~。
2008/05/13(火) 15:15:24 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは~
うわぁヽ(^◇^*)/ 少女が走っていそうな風景です♪
ここで、バーべキューも出来るんですか?!なんて贅沢~
なにより、猫が気になります!!

あ・・・「えが茶ん」?! マズそうです。でも気になります
今度探してみますね~
2008/05/17(土) 03:11:58 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>リウス様**
キャンディキャンディみたいな、ひらひらのドレスで走ってみたいですね♪
きっとあの丘の上には王子様が…というよりかは
ヘラ釣りのオジサン達がたくさんいます。
猫だまり気になりますよね!突撃レポートしてきますね!

『えが茶ん』って、えがちゃんの得体の知れない汁が
たくさん入ってそうなイメージありますよね~。
普通のお茶なんでしょうけどねv-12
2008/05/17(土) 18:21:47 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
猫だまり・・
ネコダマリ・・ ふんふんっi-203 はい!見たいっス!(>◇<)/
近くにこんなお花いっぱいの公園があるんですか?!いいなぁ!
やっぱりお花は、お日様の下でみるのが一番だわっi-189
ウチにある植木鉢は全部だめになっちゃうから、なんかガックリきちゃうんです。
そ、育てかたが悪いだけだと思うんですが・・i-202
2008/05/20(火) 16:05:19 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
おぉ~!ご無沙汰していてすみませんですっ!
お花畑は癒されますよね~v-238
頭痛などするときは広いところで
目に優しい色を眺めると良いかもしれませんね!
視力が回復したら、今まで目が届かなかった所も補えるようになって
きっと植木鉢もうまく育てられるようになるかも?
これから楽しみですね~。応援してますっ!
2008/05/24(土) 13:06:37 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
