イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとした失敗~前編~
2008年04月02日 (水) | 編集 |
週末は寒かったのに、月曜日はあったか~。
寒いんだか、暖かいんだか…。
上着を着て出掛けたけど、電車では暑くって
手に持って帰っていました。
0804021

各駅だとのんびり座って帰れます。
0804022
いつもは終点が降りる駅。
だけど今日は4駅先が終点なので
乗り過ごしそうにっ!
0804023

まさに、弾かれたかのように立ち上がって
あわてて降りました。
ふ~、アブナイアブナイ。
0804024


うあぁ~!!!! (°Д°;≡°Д°;)!!!!ぁ~!
0804025
振り返ると、電車は無情にも閉まって
ゆっくりと、、、さきちの元から離れて行こうとしています…。
まるで恋人を追うかのごとく
電車につられて走り出すさきち…(バカだ)。

0804026
こんな状況になると、心から冷えてきます。
この後、さきちは身も心も凍えてしまうのか???
イラストの数が多くなりそうなので
後編につづく~っ!

コメント
この記事へのコメント
なるほどっ!!
さきちしゃんの寒そうな格好は…そぅいぅ事だったんですねっ!!
それにしても後編がだいぶ気になります(●´∀`●)/
2008/04/02(水) 22:31:56 | URL | やすこ♪ #Scvb2jZI[ 編集]
後編気になる~(`ω´;)
2008/04/02(水) 22:49:10 | URL | 修行僧 #MrNooEVM[ 編集]
>>やすこ♪様**
うん…もぅ忘れ物したく無くってネ…(=◇=;)
しかも朝の天気予報で『晴れ・17℃』って出ていたんだよ~。
今日は寒かったぁ~。でも、身体あっためるためにウォーミングアップしたり
会社から走って帰ったりはしてませんよ(*^.^*)
2008/04/02(水) 23:40:52 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>修行僧様**
でしょでしょ!
割と短時間で解決したのですが、ちょっとした出来事でした。
修行僧様も電車の忘れ物には気をつけて~(*゚ー゚)ゞ
2008/04/02(水) 23:46:10 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
続きは・・・
隣に座ってたオジサンが、上着に気がついて
窓からホームに投げた・・・(○'ω'○)??
いやっ、普通に考えると次の駅で駅員さんに届けといてくれたのか?
う~ん、、無事に上着と再会出来てると良いのですが。
それにしても、はたから見ると
オジサンとの別れを悲しんでる女の子に見えたかも( ̄ω ̄;)!!
2008/04/03(木) 10:56:15 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
そして おやじと…
目が合ったおやじと後日再会、恋の予感。
とかだったりして。

上着に定期が入っていない事を祈るのみ。

ちなみに私は原稿を網棚に忘れた事があって、さらに奥地まで取りにいったことがあるさね。
2008/04/03(木) 12:12:48 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
ガビーン(;O;)
で!で!どうしたんですか!?
ビニ傘ならあきらめられるけど、上着は辛いですね(/_;)
久しぶりのさきち猫、かわゆい♪
2008/04/03(木) 23:38:13 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>Maruko様**
上着とは無事に再会できましたよぉ~!
おじさんとの続きは無いのですが、
多分その車両、変な空気になったのは確かですよね(^ω^)
ハタから見た乗客が、おじさんの方を大注目してたかもですね~。
さきちの表情は『血相変えて』いたので
別れを惜しんでいるようには見えなかったかもです(×∀×)
2008/04/07(月) 00:48:31 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>すずけらりり様**
まじですかっ!ちょっとイヤだなぁ~。
おじさんの顔は、あんまり憶えていないのが
せめてもの救いです(=ω=)
定期はカバンに入っていたのがミラクルです!
網棚コースって見つからない事もあるから、
奥地でも見つかってよかったよねぇ。
どんだけ奥地かは聞かないでおくよ(;^_^A
2008/04/07(月) 00:52:40 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
ねっ!ビニ傘なら、外がザンザン降りでも諦められますっ!
でも上着はねぇ、、、財布まで冷え冷えとしてきますよ (^_^;)
ミラクルなドラマありの戻り方では無かったのですが
わずかな時間の間にハラハラドキドキした帰り道でした。
都内での忘れ物にはお気をつけて~!
2008/04/07(月) 00:56:29 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
