イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何だかエルが描きたくなった
2008年03月24日 (月) | 編集 |
先日デスノートの話題が出て
なんだかエルのモシャしたくなりました。

0803231

あんな風に上手くなりたいな~。

でもマルッとモシャだとつまんないので
これをベースにさきち風に塗っていこうかと…。
あれ…さきち風ってどんなんだっけ??(゚Д゚)
GW後アップ?…スローペースすぎますね(´д`lll)

オリジナルイラストで他に描きたいイメージも。。。
三国志ネタなんですけどね (^^ゞ
きちんと完成しなかったらゴメンナサイ。
先に謝っちゃマズイですよね~ (^人^)

コメント
この記事へのコメント
Lだぁ!!上手です~♪
映画館で串刺しのおやつがあるらしいので
食べながら鑑賞してみたいです(笑)

昨年ロンドンに行くまでに藤原竜也と一緒の飛行機になったのですが、
思わず「ライトがいる!!」と口に出してしまいました(ーー;)
・・・危ない!危ない!!
2008/03/30(日) 01:43:36 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
串刺し!?なんのだろう…ドキドキ Σ(=°ω°=;)
連想するのは~リンゴ?チョコ?まさか人型ではないですよね。気になります!
しかも、生ライト(ビールみたい…(・_・;))ですかぁっ。
どどどどどうでした?ライトの笑顔なんて見れたのですか?
意外と背は大きいのでしょうか?小柄なイメージがあるのですが…。

イラストはまだまだっス!さらさらっと何も見ずに
あれだけのクオリティだせたらいいな~って思います(>_<)
2008/03/30(日) 03:25:36 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
串刺しのお菓子はTVで見たのですが、
ドーナツなど色々マンガに出てきた感じの夢のような串刺しでしたよ♪
生ライトは…実物の方が痩せて見えました!
TVに出てる方ってだいたいそうですよね。
周りにも気付かれてちょっと不機嫌モードのライトくんでした。。
2008/03/31(月) 22:27:08 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
やっぱり痩せているんだ~。顔とかも小さそうっ!
生不機嫌っ!意外とライトになりきってくれていたりして~(≧ω≦)
串刺しお菓子は、夢の様な組み合わせですねっ!
エルの夢のお菓子でしょうか?エル役の松山 ケンイチさんって
他にもマンガのキャラでパンクv-40な格好してるの見ましたっ!
ソックリになりきっちゃうってスゴイですよね~ (^▽^;)
2008/04/02(水) 22:23:53 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
