イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ春分の日ですね
2008年03月17日 (月) | 編集 |
春のお彼岸が近いので
ナムナムの準備に行って参りました。
そこには墓守の猫が何匹かいます(=°人°=)(=°人°=)

今年のお彼岸は、
チビタという猫が営業部長です。
おっきくなったな~。
初めて会った時はチビで、ひどくお腹をこわしていて
すごく人を警戒していたのに
今では立派な営業部長で、飼い主さん達を癒してくれます。

0803161

営業部長は新入りを育てるのも仕事のひとつです。

0803162

新入りがビクビクしてたのは、お前のせいかっヽ(=°Д°=)ノ
仕事しなよ~Σ(~∀~||;)

コメント
この記事へのコメント
さきちさんも営業部長殿もお務めご苦労様でございます!(`・ω・´)シャキーン!!
お墓に入る身の上になったら、こんなかわいい墓守のいる墓で
眠りこけたいもんです~

そういえば、さきちさんとばったり会うことのある商店街…
の横道入ったところにあるラーメンめぐり館と横の駐輪場の金網の間の
せま~い空き地(?)によく子猫がいるよ。
野良なのか、人に慣れていないみたいなのが残念(´・ω・`)
2008/03/17(月) 14:14:03 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>修行僧様**
いえいえ!修行僧さんこそ、ご苦労さまです!(`・ω・´)シャキーン!!
さきちの墓守も猫の営業部長にお願いしたいですな~。
一緒にうつらうつらしたいですね。。。

そう!そこの猫さん達の一人がツンデレさんです+.(*´∀`*)゚+.゚
右カラムのカテゴリー欄で、猫記事をご覧くださいませませ♪
同じコかな?ドキドキ…| 壁 |д・)
警戒してカリカリを食べないコもいて、なかなか大きくならないですね。
野良なら、そろそろ大きな身体になってほしいところです。
いじめる人がいるのかな~(´・ω・`)
2008/03/17(月) 21:42:46 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
そうか~、駐輪場、あそこをご利用なのね。
駅からいちばん近くの駐輪場と勘違いしておりました(^^;ゞ
ということで猫記事見てきます~。

おおっ! これは前に拝読いたしました。
2匹ともビンゴです!(´・∀・`)つ))
…でももしかしてあまり成長していない?
ほんと大きくなってほしいですねえ。
いじめる人…いないと思いたいですな。
2008/03/17(月) 22:43:43 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
部長~!!
ダメですよ~(-"-)

でも…!でも!!
気持はわかります~。うつら、うつら…(_ _)zzz
2008/03/18(火) 15:08:33 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>修行僧様**
あわわ…利用している駐輪場はモスの前です(^ω^;)ややこしくてゴメン…
モスの前の方で、金網越しにカリカリを袋ごと持っていかれた事があって
ビニール飲み込んだらマズイと思って捜索したら
あそこに何匹かいるのをハケーンしたのですよ。
前はカリカリ食べてくれてたんですけどね~。グルメになりすぎたのかな?
近くの焼き鳥屋で、ウマイ鶏でも貰ってるといいですね(^_^;)
2008/03/19(水) 23:52:25 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
これがお仕事なら、わたしも部長職になりたいです…。
ここ最近は気持ちいい天気が続いてますからね~。
思いっっっきり、うつらうつらしたいです。
新人猫は『カリカリをいただきますよ』というポーズで近くには寄ってきます。
でも、なかなか営業甘えができません。。。本当は甘えてみたそうです。
おずおずとした感じが、これまたカワイイんですけどね (*^o^*)
2008/03/20(木) 00:09:16 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
わぉ!チビタ!
おおきくなったのにチビタ!
なんだか貫禄たっぷりね~
きっとみんなに可愛がられて、おやつもらって
ポカポカまったりで、心地いいんでしょうね~
そんなチビタに皆も癒される~C= (^。^*)ほぉ~
ちゃんと仕事ももって、幸せなネコちゃんね!
毎回会うの楽しみですね~♪
いないと心配になっちゃう?!
2008/03/21(金) 09:30:53 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
貫禄たっぷりなのに、ついチビタと呼んでしまいます。
やっぱり行くと探しちゃいますね。
お土産にカリカリやロースハムを持って行きます。
お給料は歩合制でゴハンってトコでしょうか(^ω^)
本人は、まったり満足してると思いますよ♪
2008/03/23(日) 01:31:53 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
