イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三国志大戦イベント~華胥の夢~に行ってきました♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |
日曜のお昼ぐらいからマタ~リと出掛けてきました。
といっても外はひどい突風ぅ~!

でも、トレードできるかも…と淡い期待を持って
ダブリカードを持参~♪
でも残念ながら最新バージョンカードの
トレードはできませんでした (´・ω・`)遅かったのかも

しかし…まさかっ!と思わずクチから出る程
コアなキャラの無限回収をされてる方が
たくさんいてビックリしました (≧▽≦)

本だけを買うのはちょっぴり緊張します
このカード!も、持ってますっ、どうぞ!
絵師サマと話をするキッカケにもなって楽しさ倍増です。
コスプレのクオリティの高さに、うっとり見とれたり…(≧ω≦)b
三国志の話題ができる女の子って少ないので
か~な~り楽しかったですっ(θωθ)/

参加された全ての方々お疲れさまでした!ありがとうです!

そして…先週にひきつづきの戦利品です。
のんびり出掛けたのもあって完売が多かったですΣ(・ω・;|||

0802251

ちょっと残念だったのが、夏侯惇モノが手に入らなかった…orz
悔しいので自分で描いてみました。
猫ですが…(  ゚ ▽ ゚ ;)えへっ

0802252

曹操(孟徳)大~好きの惇がお気に入りです!

コメント
この記事へのコメント
きたよん
こっちは全然三國志やってないけど、そっちはやっているのね。イベント好きみたいだけど。
って、あんまり書くことないなぁ。
今度は近所の猫の写真でも送ってください。
よろしく~(^o^)/
2008/02/26(火) 14:53:38 | URL | 変人の弟 #pEVo0.Hs[ 編集]
惇は清いのよ
なんか、惇って、男って感じなんだよね。
ま、踏み外したらかなり勢い良く踏み外すタイプだと思うけど!

猫惇、総受け?
2008/02/26(火) 15:09:49 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
三国志は横山光輝さんの60巻ぐらいあるやつを途中まで読んだことがありますが、完全読破には至らず・・・。ちなみに、むかーしやった三国志のゲームでは、趙雲が大好きでした!
2008/02/26(火) 22:30:57 | URL | よう #-[ 編集]
行ったのね!
おおお、行ったんですね、イベントに!!
行くや行かざるや言ってましたもんねv-10
売り切れが多かったって…戦利品十分じゃないっすか!

乙女ロードの話も楽しく読ませてもらいました。
楽しかったねぇぇ。次回は執事喫茶か麗人バーへぜひ!
もちろん秋葉原もOKでっすv-91
2008/02/27(水) 20:25:48 | URL | ミー婆の家来 #t0wKyrO.[ 編集]
>>変人の弟様**
いらっしゃいませませ~v-238
そうなの~。ver.3になったらまた再燃ですわ…
イベント楽しいよ~。コスの人達すごかったよ~。
ゲームの三国志も大好きだったから、自分で武将を動かすのは楽しいね~
ある意味お人形さんごっこに近いのかな?
近所のネコは猫相悪いですけどOK?
2008/02/27(水) 22:42:34 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>すずけらりり様**
(´・ω●)清廉潔白なのか…(≧ω≦)b
どんなに曹操が腹黒くても、惇の中の『いとこの曹操』は白いのです!
ナンバーワンでありつづけたい彼は
日々、嫉妬に狂うのです。。。彼の嫌いな物は関羽です(´髭`)
総受かぁ…誰が気に入ってくれるかしら…
意外と超雲とか子分になりそうv-238
2008/02/27(水) 23:04:57 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>よう様**
全部で60巻なんですよね~。
あれが一冊にまとまっている愛蔵本があります。
読み切るのに、何日もかかるのは変わりませんけどね(×∀×#)
劉備関羽張飛が死んじゃうと、ストーリーが失速しちゃいますもんねぇ。。
わわわ私も!特に三国志Vが大好きでっ!超雲はデキル子ですもんねぇv-10
中国統一を未だに繰り返しています。
もぅ100回くらいは統一してます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さきちがあの時代の武将じゃなくて、孔明もほっとしているでしょう(^ε^)♪
2008/02/27(水) 23:16:25 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
そうよ~~行ってきたのよ~、突風の中ぁ
やっぱり行ってよかったわぁ~!
ミー婆様もいつかビッグサイト方面(・ω´・*)ノ
そして…お帰りなさいませお嬢様v-254v-254…ですなぁ
予約しなくちゃ、行けないか…(^o^;)
2008/02/27(水) 23:32:03 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
