イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女ロード★ドキドキ散策
2008年02月22日 (金) | 編集 |
キノコがあまりにも衝撃的だったので
思わずトップニュースが差し替えになってしまいましたが…

0802181

友人Sは待ち合わせ時間よりも、大幅に早く到着!
遠足は早く集合するタイプだったんだろうなぁ(^ω^)

友人Iはガッツリ買い物する気満々で
予備のカバンをばっちり用意してました

新しく出来たケーキショップにメイドさんがいるんだよ~
な、なにぃ!どれどれ…外から覗き込んでいたら
よろしかったらご覧ください♪という
英国風メイドさんキタ~!(n‘∀‘)η゚・萌~*:.。

0802182

興奮しつつ、いざいざ!乙女ロードに潜入だ~!

コスプレグッズやガチャガチャグッズ
クレーンゲームで手に入らなかったものなどが
ここでは出会えてしまうっ
楽し~※\(* ̄∇ ̄*)/※

0802183

さんざん迷ったボイスホルダーの種類は
結局、メガネ男子を購入…でも声が高いっ
シブい声で語って欲しかったです。残念!

本屋に入ると…

0802184

このあと戦利品を喫茶店で広げて、しゃべりまくること4時間…
乙女の時間はつきませんね~ (^_^;)

コメント
この記事へのコメント
面白い!(笑)特に最後のイラストがたまりません。
お買い物した物を、出し合いながら喋るのは、
乙女の買い物後の、締めくくりですよね(*’▽’*)♪
・・・えっ、、4時間?( ̄ω ̄;)
2008/02/23(土) 16:51:24 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
この間友人が執事喫茶!?に行って楽しかったみたいです♪
手に入らないものが手に入るなんて
大人買いを色々してしまいそうですが、大丈夫でしたか(^_^;)?
両手いっぱいの荷物は重くても嬉しいですよね!
2008/02/23(土) 20:16:02 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>Maruko様**
ウケてもらえてうれしいぃ~!です。ありがとぅです!
正直イラストの文字が小さくて読みにくいから
失敗したな~。。。と思っていたのです!
そうそう!戦利品の見せ合いっこは楽しいですよね!
いや~ありとあらゆる話題で盛り上がってしまって…
帰りに2時間かかるコがいたので、惜しみつつ解散したのです。
居心地の良い喫茶店で長居しやすくって…(^ω^;)迷惑な客ですよね~
2008/02/24(日) 00:00:08 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
うおぉぉぉ、憧れの執事喫茶!
気になってたのですが、予約がなかなか取れないみたいです。
男子寮や魔法学校などいろいろあるみたいなのですが
女子高生扱いで接客されるらしく、女子高生って遠い記憶なので
合わせるのがちょっとシンドイらしいです。。
執事喫茶でお嬢様扱いされるのが、ちょうどよくて
心地よいらしいですヨ。お友達がうらやましいです~♪
お買い物は予算内でなんとか… (^o^;)実は今週も
お出かけがあるので、少しセーブしちゃいました(ココが大人だわ♪)
またいろいろ報告しま~す!
2008/02/24(日) 00:14:36 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
楽しかったねぇ
あれはパワー充電にはもってこいだったわ!
おかげで明日の(今日か)イベント用の新刊一気に書けたし。

今度はまた機会を作って、執事喫茶とか、秋葉原いきたいね!
2008/02/24(日) 00:54:42 | URL | すずけらりり #-[ 編集]
こ、これは・・?!(゚□゚;)
テレビで見たことあるぞ!
メイド喫茶の、女の子バージョンみたいな??
男装の麗人i-189がいるところですか?
オスカルみたいな?!(質問攻めっ)
本屋はアタシも大好きですよ~
コウフンして、といれ行きたくなりますもん・・
一時期、月ん万円使ってました。マンガに!
2008/02/24(日) 12:37:42 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>すずけらりり様**
充電できてよかったわ~~。楽しかったわよぉ~。
さきちの購入本は一応ハズレ無しでした♪
大満足のお買い物はうれしいね!なんていうか充実感?
大戦イベントお疲れさまです!すごく楽しいひとときでした~v-238
ぜひ、また今度いろいろ散策しましょう~!
2008/02/25(月) 00:40:12 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
うふふふ!いろいろ想像しちゃいますよね!
多分いろんなタイプの麗人(*v.v)が接客してくれると思います!
お嬢様…て呼ばれて、箱入り娘のように対応されるのっって
お嬢様じゃないがゆえの願望でしょうかね(*^.^*)ゝ
おおぅ~、ここにもマンガ道に、はまった方がおりましたぞ!
現実逃避というより、多忙な毎日にファンタジーのスパイスですよね。
夢見る乙女って事にしときましょう~ (*ゝω・)ノ
2008/02/25(月) 00:55:25 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
