イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり初音ミクにハマってた弟
2008年01月22日 (火) | 編集 |
この週末は熊本に行ってきました。

おばぁちゃんにあったり、
入院した親戚のお見舞に行ったり。

そこで久々に弟にあったのです
立派なネカマになっていました(´;ω;`)ぶわっ
※ネカマ=ネットオカマ

午前中は爆睡。それ以外はモンスターハンターというゲームで
女の子キャラを自由に操り、強いのなんのって…
ドンマイ!なんてかわいい言葉使ってるけど
いや…みんな気付いてるって…(  ゚ ▽ ゚ ;)
オマイラと同じ存在だって事♪

そんな弟は99%ツン、1%デレのツンデレ弟です。
そっけないフリして、姉上が遊びにくるのを待っています。
強い女の子キャラを姉上に見せたくて仕方ないようです。

でもアンタの部屋は、身体が痒くなるのよぉ。
掃除してっ!(((( ;°Д°))))

ばぁちゃんちの猫のせいだと言い張ってましたが(#`ε´#)
かわいい猫たちの話題はまた今度★

だけど今まで教えてくれなかった
携帯のメアドを、ようやくゲットしました!
ある程度予想はしていたのですが、
初音ミクにドップリでした (*^.^*)
↓弟の携帯

0801211

いんじゃない?
着信拒否されないために
姉上からの着信はリンにしてきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウソです。
弟がみてたらビックリするかな?アハハハ~ (≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント
うそ?どこからどこまでが!?
弟さんのネカマ等々は本当???
話し変わって、熊本は出張で1回行ったきりですが、色々食べ物が美味しそうな土地なので、いつかまた行きたいなぁと思ってます。
特に馬刺しとか(笑)
2008/01/22(火) 20:39:31 | URL | よう #-[ 編集]
?
うそ?
ウソ??
嘘~???
うちの離れた弟もゲーム好きなんですよね~(笑)
熊本は修学旅行(九州1周)で行ったきりです。
美味しいもの食べたのでしょうか?
入院されている親戚の方、良くなられるといいですね。
2008/01/22(火) 21:49:58 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
熊本?
さきちさん、熊本出身なんですか~。
美味しいものが一杯ありそうなところで羨ましい~!
えっ、弟さんも、さきちさんと同じ系?(*・ω・*)
えっ、ウソ?

日本に居たときは、週に2回は馬刺しでご飯を食べてたほどの
馬刺し好きでした(ー▽ー*)
本場熊本で馬刺しが食べたいなぁ・・・
2008/01/23(水) 15:29:01 | URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです(´∀`)
ネカマ!!・・・最近私は、色んなビックリに慣れつつありますww
初音ミクはニコニコ動画でみた「ハト」って曲は好きかもです。
2008/01/24(木) 04:59:07 | URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
ちわ~(^^)
弟さん、姉上のことが大好きなんですね。
わかります~。
私にさきちさんのような姉上がいたらやっぱり大好きだったと思いますわ。
ネカマは女性から見るとバレバレのこともあるようですから
是非研鑽を積んでいただきたいですね!
私も、とあるスレッドにゲイの姐さんたちに紛れ込んで
書き込んだりすることありますよ~v-8
↑ネカマとはちょっと違うか?(^^;)
2008/01/24(木) 14:28:32 | URL | 修行僧 #gETz/0ns[ 編集]
>>よう様**
うそですって言葉がまずかったですね。
惑わせてしまいましたね、スミマセンです!!

着信をリンにしてきたのがウソで、弟のネカマ説は本当です~。
「○○○○○○○だね(*^.^*)」など
オニャノコ言葉使ってチャットしながらゲームしてました。
信じてパーティ組んでるコもいるかもしれないのに…ひどいですよねー

馬刺サイコウー!晩ご飯に良く登場するおかずの一品です。
都内であまりに高くてびっくりしました。
次はみんなの大好きな馬刺ネタにしますね~。
2008/01/24(木) 23:17:07 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
惑わせてスミマセン!!
弟の着信音を勝手に変えてきたのがウソなんです。
そんな事したら、もう電話に出てくれなくなるかもです(><;) キャーイヤー!

修学旅行~。以外と観光する所はたくさんあるのに
京都や広島の観光力にはかなわない九州です。頑張れ九州!※\(* ̄∇ ̄*)/※
おいしいモノはたくさん食べました~。安いし、いいですね~。

入院した親戚っていうのが、実は原因がモチ…。
正月によく起こるアレにかなり近いのですが、モチの食べ過ぎで
腸閉塞おこしちゃったんです。もぅケロリとして退院しました。
温かいお言葉ありがとうございます!
2008/01/24(木) 23:20:01 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>Maruko様**
惑わせてすみません~!
弟の着信音のイタズラして帰ってきたってのがウソです。
姉(私)はアニメやイラスト系ですが、うちの弟はデジタル系のヲタですね~。
ゲーム、音楽(スーパーマリオの曲とか編曲して作っちゃうんです)、パソコン自主組立など…。
ミクにはまったのも音楽系だからだと信じたいですね~。

馬刺でごはん!たまらなく美味いですよねっ ( ̄▽ ̄)=3
熊本の実家に招待したいくらいです~。馬刺バンザイ!
2008/01/24(木) 23:21:34 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>リウス様**
おひさしぶりです~。足を運んでくださってウレシイです~♪
実際の生活では何もカマっぽい事は無いのですが
チャット中の会話がオニャノコ言葉なので、
びっくりしました。姉としては「しょんぼり」です (´□`。)
馴れると笑って見ていられますが、
ゲームをしながらチャットできる、弟のスピードに神の片鱗を見ました。

デジタルで女の子に歌わせるって凄いソフトですよね。かわいいし。
ミク人気はまだまだ続きそうですね~。
2008/01/24(木) 23:23:11 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>修行僧様**
そうそう!女性から見るとバレバレですよねっ(´д`lll)
あんなにゲーム詳しくて、パーティ組んでる人を誘導したり、
肝心な攻めポイントを抑えたり、
廃人の様にゲーム内をひがなウロウロしてたりしたら
ネカマだろう~って皆気づいていると思います。
もぉ~やるならトコトンネカマしろよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ
ゲイの姐さん達とネットで仲良し…さすが修行僧さん!
いろんな面で修行しとりますな~。
ちょっと昔、さきちも『心が姐さん』のお友達たくさんいました。
最近はすっかり疎遠です(=ω=)
ドライなんだけど、思いやりのある人が多いですよね~。
2008/01/24(木) 23:38:13 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
