イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オリジナルバナー
2008年01月17日 (木) | 編集 |
手前味噌ですが、バナー作成してみました。
よぅさんが管理人をしている、ふよふよ日記のバナー用画像です。

こちらのサイズは88×31です。

fuyo-gray   fuyo-yellow
グレーver.     イエローver.

125×50です。どこかで使えると良いのですが…
またしてもサイズ間違えちゃいました(´д`lll)

Fuyo125-50a   Fuyo125-50br

どちらも文字が小さくて読みづらいかも。
バナーってサイズがたくさんあって難しいですね。。。
ランキングのバナーは規定があると聞いた事があります。
使えなかったらごめんなさい~。

コメント
この記事へのコメント
さきちさん、ありがとうございます!!
夫婦揃って、可愛いを絶叫していました。夜中に(笑)
わがまま聞いてくださって本当にありがとうございました。
家宝にさせていただきます!
2008/01/17(木) 00:40:39 | URL | よう #-[ 編集]
>>よう様**
いえいえ~。よろこんでもらえてよかったです!
こちらこそ、ネタを提供していただいてありがたいです。
バナーのサイズに一番てこずりました。
ちぃさんとようさんはランキングに参加してるから
ランキング用…と思ったのですが、参考にしたのが
別のランキングのサイズだったのです。失敗~ (=◇=;)
サイズと文字内容の指示があるようでしたら、またのんびり作らせてください!
2008/01/17(木) 21:20:43 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
スゴイです~!!
さきちさんてば天才(*^^)v
マツモの上に乗ったチビニーがラブリー過ぎですっ♪
彼は相当喜んでいて、深夜にも関わらずリンク設定励んでおりました(笑)
我儘を聞いて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
2008/01/17(木) 21:59:15 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
たいへ~~~ん!な事に気づきました Σ(~∀~||;)
サイズ間違ってるくせに…つづりまで間違えてる…
Lunking(ダメ人間)→Ranking(正解)
一文字ならず、二文字も…ごめんなさい(><;)
マツモを誉めていただいてうれしいのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです~。
さっそく文字修正しましたので改めてお持ち帰りください!
やっぱり日本人は日本語ですよね(;^_^A…なんちって
2008/01/17(木) 22:33:54 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
こ、これをさきちさんが!?
すげ~っ!(゚◇゚;)b
どおやってつくるのか、まったくわかりません・・
尊敬。
2008/01/18(金) 04:47:56 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
こういうのを作ったり、描いたりするするのは大好きなのですが
いろんな事を同時進行でやってたりするので
完成が遅い…ていうのと、
実際にブログに貼るとか、規定のサイズ…などの知識が甘くて
いつも仕上がりに失敗が入ってます(^_^;)
日々精進ですね…(´∀`)
2008/01/18(金) 22:39:15 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
ひさしぶりです
ちっぷ母改めミー婆の家来です。ミー婆は我が家の老猫です。
いまや私はお世話する下僕なので。。。
やっとPC入手したので、おじゃましました。
バナーかわいすぎ!ラブリーすぎ!さすがです~!!
2008/01/21(月) 19:31:09 | URL | ミー婆の家来 #JalddpaA[ 編集]
>>ミー婆の家来様**
おお~、ひさしぶりっす~。ミーたんまだまだ元気でよかった。
やっぱり一日に一度は猫にさわりたいですね。
今日は寒かったから猫運なかったな…(´;ω;`)
ミー婆の家来さんもブログリスタートしたら、バナーつくりますよ!
ただし、貼り方はわかりませんがねぇ、へっへっへっ (`∀´)←知識が中途半端な奴
2008/01/21(月) 22:31:57 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
