イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大掃除終わりました?
2007年12月31日 (月) | 編集 |
仕事が28日までで、29日から大掃除を始めたのですが、
なんとゴミの回収日が今年は28日で終了。
年明けは1月4日から。ひどすぎるぅっ!
今年はゴミ袋屋敷で年越しです(`ε´)

掃除するまで埋もれてた物の中から、こんな物でてきました。

何年か前に流行った、某お腹ブルブルマシーンと
某トレーニンググッズです。
0712311
他にもフラフープとかでてきました(~∀~||;)
エアロバイクはまだ、インテリアとして活躍中です。

そんなこんなで今年もあと数時間。
今年はこのブログを始めて
たくさんの素敵な方々に出会えました。
とてもうれしかったし、楽しかったです。
本当にありがとうございます。

ちっちゃくて粗いけど、夕焼けの中に富士山が見えました

0712312

来年もよろしくお願いしますです<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
良いお年を☆
お掃除すると、色々なものが出てきますよね(笑)
私も確かこのお腹ブルブルマシーン持ってました(゚∀゚ ;)
うちの方もゴミを捨てられる日が早くに終わってしまい
今はベランダにゴミの山が・・・。
ゴミ回収初日に全部出せるよう気合を入れて起きなくては!って感じです。

私もさきちさんと出会えて、ブログを通して色々な会話が出来て嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007/12/31(月) 23:09:50 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>ちぃ様**
すっかり明けちゃって、おめでとうです!
ブルブルマシーンなんだかんだで、まだ手元にあります。
心を鬼にして手放さなければ!
今年もよろしくです~♪
2008/01/05(土) 00:16:18 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
