イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと仕事納め(12月28日)
2007年12月29日 (土) | 編集 |
戦乱の世、夕焼けに魅入り
一息入れる若き軍師、諸葛亮孔明。
大河を見つめて、亡き友を思い出す。

…の超・超・超~大ラフです。

0712281

今の気分がこんな感じです。
さきちの仕事内容は軍師じゃないけど
今週特に忙しかった~(x_x;)
もう、昨日の夜は仕事納められないと思った。
とにかく休みです。よかった~。
ようやく穏やかな気持ちで過ごせる 。゚(T^T)゚。

この後きちんと描き込んでいくつもりですが、
描きたい時の気分が高いうちに
ざっくりとした仕上がりが、すぐに見たくなります。
これを線画のみで放置すると、完成しない事も…
描きかけのものがゴロゴロしてますσ(^_^;)

今年もあと3日ですねぇ。しみじみ…

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

お仕事おつかれさまです!大変だったんですね~

絵すっごい上手~!(^∇^*)パチパチ♪
仕事も絵?関係ですもんね。(あ、ごめんなさい。DTPってよくわかんないけど・・)
歴史は好きなんですけど、三国志は実は読んだことなくて~社会人としてヤバイかなって思ってます・・
桜蘭高校ホスト部はスキですよ。たまたまアニメみて、すごくおもしろかったんで、マンガ買ってみました。まだ途中だけど~
休みの間に、いっぱい絵かけるといいですね!(o^▽^o)/



2007/12/30(日) 04:32:38 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
お疲れ様でした!
本年のお仕事、無事に終わられたんですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
お休みといってもやらなくちゃいけないことが
なにかとあるかと思いますが、好きなことを満喫出来る時間が
あるといですね♪
ラフでもこんなに素敵なので、完成が楽しみです♪
2007/12/30(日) 21:51:09 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 編集]
>>アカネ・クラキャット様**
こんにちは~!
ねぎらいのお言葉&お褒めのお言葉ありがとうです。
DTPはPCを使用して雑誌や広告を作るお仕事です。
もしかしたら、お手元に届いている印刷物の中に
さきちの作った物があるかもしれないですね♪
三国志は女の子で読んでる人は少ないので大丈夫ですよ♪
桜蘭高校~はマンガも良いけど、アニメも手が込んでて楽しいですよね~
絵も描きたいけど、年末年始はテレビの誘惑も…。忙しいです(*^.^*)
2007/12/31(月) 20:16:03 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
>>ちぃ様**
いえいえ~ちぃ様こそ、お疲れさまです~!<(_ _)>
チビニーさん達の水槽の掃除とか、テレビやおそばやお餅や初詣…
いろいろ忙しいでしょうけど、楽しい冬休みが過ごせるといいですね。
イラスト完成は休み中にできるかな??未定です(・・。)ゞ
趣味の満喫こそ、年明けのエネルギーになりますよね (*ゝω・)ノ
張り切りすぎて疲れちゃったりして~まぁほどほどに楽しみましょ~!

2007/12/31(月) 20:24:20 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
