イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大戦3のとりあえずデッキ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
13日に稼働したにもかかわらず、手つかずの状態でしたが
ようやく参戦して参りました!あ、英傑伝を…。
とりあえず、2のカードも混ざりつつですが
今の所バランス的にも安定してるので

0712211

軍師………………荀攸(増援・連環)
司馬懿(旧カード)…(伏・魅・馬・攻守)
夏侯淵(旧カード)……(弓・乱れ撃ち)
鐘会………………………(馬・水計)
典韋………………(柵・槍・刹那怪力)
資産が集まるまでは、なんとかこれで、しのぎます!

新カードのイラストの美しさに感動!
今回も雷太カードは無限回収するつもりです。
masakiやwolfinaも良いわ~(ウットリ)
ちょっと気になったのが3のポスター。
全員キレイメ系で揃えたの?っていう位似てたな~。
でもすごくイラスト上手いので、ぜーったいコンプリートしたいです!
がんばるぞ~!

コメント
この記事へのコメント
魏バラ…?
相手がワラワラとかじゃなければ、なんかそこそこ行けそうじゃないですか!
一人を除けば知力も高めだし伏兵もあるし…。
こちらもまだ資産がないので、一度まねしてみたいと思いますv-10

ところで…昨日出ました! LE蒼天曹操!うれし~v-238
も~誰かに自慢したくてしたくて、さきちさんに早速報告です!
なによりのクリスマスプレゼントでしたv-25
家宝にしなくっちゃ…
2007/12/25(火) 09:53:45 | URL | kei #-[ 編集]
>>kei様**
おぉ、家宝でましたか!スバラシイ~っす
ぜひ蒼天シリーズは集めたいですね(^ω^)
攻守デッキもどきは計略コストがかかるので、
鐘会は神速曹仁でも良いかもです。。。
っていうか曹操で求心デッキでよいじゃないですか。
あ、家宝だから使わないとか???
2007/12/26(水) 00:12:38 | URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
