イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スカイツリー見てきた~
2010年09月22日 (水) | 編集 |
偶然近くまで行ったら見えたので
テンション上がってしまいました♪
完成したら634mになるんだって~~

この日は作業がお休み
先日テレビで言ってたけど
クレーンが同じ方向を向いているのは
風の影響を軽減するためなんだと

1009193

線路や橋の上にスカイツリーを
激写している人達がわんさか!!!
私は車の中からの激写!
線路の側ってのもあって
電線が多かった~~
貴重な電線ナシの渾身の2枚で~~す

1009191

ブルーのカバーがある部分が展望台
上の展望台小さいね~
だけどここでお茶したら凄い眺めだろうね

サンシャインが約240m
東京タワーが333m
お尻がキュッとなる眺めに違いない!
ハッ!(`ロ´;)

もうすぐお彼岸
2010年09月18日 (土) | 編集 |
久々に墓守のニャンズに会いに行ってきました
新顔もちらほらいて
知ってる限り最多の7匹!
涼しくなってきたので
ちょ~どお昼寝してるところでした♪

1009191

こちらに気付いても…

1009192

夏バテ気味なので かまわんといて…

( ̄m ̄* )ムフッ♪
今週のお彼岸、営業ガンバッテネ♪

仮の餌場
2010年09月06日 (月) | 編集 |
あっついですね~~
スズメの餌場は
しばらくこのままになりそうなので
ちょいとお披露目しますね~

100961

高さは1.5mくらいかな?
ネズミが登ってこれないように
プラスチックのケースを逆さに設置
熊本城の忍者返しみたいなモンです♪

すごく暑いので地面に
水浴び用の大皿を置いてるのですが
あんまり人気がないみたい

そのかわりフェンスの黄色い水ケースに
身体ごと入って水浴びしてますヾ(~∇~;) コレコレ
ぴったりフィットがいいらしい

朝は影になってて涼しいんですが
午後は餌場に陽が当たって暑いので
木に群がってます
だけど枝が細いから「ぐらんぐらん」してます

喜んでるみたいで嬉しいのですが
邪魔です。。。。σ(^_^;)

