イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

近所で事件が!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
うちの近所に仲良しの初老のお母さんがいます。
自称「見張りババァ」(^_^;)
とはいえ、サバサバしていて
とてもアクティブなお母さんです。
1006241

声をかけられて立ち話したら
1006242

続きを読む(ポチッとな!)
1回履いただけなんだが…
2010年06月03日 (木) | 編集 |
足のサイズは24.5cm。
そんなに大きなサイズじゃないと思うんだけど
靴下がいつも小さい・・・気がする。

夏になると
「ちょい見え」タイプの靴下を履きたいんだけど
ことごとく穴が開くのよー

10063

特にレースものは速攻です
捨てちゃうのも悔しいので
何度か繕って
履くけど、結局は家用に・・・

大きいサイズを探すべきなのかな?

