イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もありがとう!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
2009年も、ほんとにお世話になりました!

0912301

今年は雀やら猫やらとノラ動物に縁があり
そんなネタにもおつきあいくださり
ほんっっと、ありがとうございます~!

何はともあれ、来年もみんなが健康でありますように♪

そして2010年も、もっと素敵な1年になりますように♪
来年もヨロシクお願いします!

メリークリスマス☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |
0912241

いつも見に来てくれてありがとうございます♪

今年も残り少なくなりましたが
みなさまに素敵な事が起こりますように
(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

Become wonderful Christmas!

千葉の美容室
2009年12月14日 (月) | 編集 |
「すごいイルミネーションがあるのよぉ」
と千葉の母に連れられてみてきました。
まわりは畑ばかりで
夜はポツポツとある民家の明かりがいいところの
その界隈で燦然と輝く場所が!
なんとここ美容室なんですって。

来る人来る人がみんな
「電気代高そうだね~」って言ってました。

0912134

アーチからぶどうのイルミネーションも!
クリスマスの時期にはちょっと珍しいですよね。

0912133

ツリーだけでも何種類もあります。
イルミネ-ションの展示場か?って思うくらい~。

0912131

トナカイに囲まれる雪だるま~。
なんつーかファンタジーですよね

0912132

いや~お店とはいえ小さな美容室なのに
ここまでやるとは…。
都会までイルミネーションを見に行けなくても大満足ですね!
個人レベルで大したもんです。感動しますたヾ(=^▽^=)ノ

毎日ねむいのぅ~
2009年12月10日 (木) | 編集 |
いよいよ寒くなってきましたね~
来週はついに関東に雪が降るという予報がでましたよ

だめら。眠い。毎日眠くて仕方が無いです。
多分、去年よりも早く寝てます。
なのに眠い~~~
寒くなると眠くなる…なりますよね?
冬眠したいのぅ~

最近の家に帰ってからの時間の配分です。
ブラッシングすると機嫌がいいので
ついついミミの時間が長くなってしまいます。



0912101

電車の中で枕持ってる人いないもんなぁ~

かわいい柄入りマスクを購入したんですが
少し小さくて、軽い酸欠になります。
顔がでかいのかしら…Σ( ̄ロ ̄lll)

機能性と見た目が良好なマスク無いかしらねぇ。

ミミちゃんと呼んでます
2009年12月01日 (火) | 編集 |
結局ミミちゃんと呼んでます。
しつこく呼んでたら
反応するようになりました(*^_^*)

「家に上がっていいですよ」とは言ったモノの
バッチイので、いらないバスタオルをひいて
ここまでね!って教えてたんですが
猫って座布団が好きなんですね…
その場を離れたスキに
座布団を占領されてしまいました。

ようやく顔が撮れました♪

09121

旦那さんの捨てる直前のマフラーを
座布団の上に置いたら
ぐ~るぐ~るぐ~る

滞在時間はいつも30分くらいかなー。

そのあとはいつも決まった方向に出かけていきます。
戻ってハウスで寝てるかはわからないけど
湯たんぽをハウスにセットしてます。

いたれりつくせりですよ。
気ままでしあわせなノラ生活です。

