イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコその後…
2009年11月20日 (金) | 編集 |
先日のニャンコ。
なんだか毎日来るようになりました。

ダンボールを置いてたら住み着いたみたいです。

朝はいない事が多いのですが
夜、家に帰ってシャッターを開けると
必ず庭にいます。
なのでカリカリをご馳走してます。

0911201

雨が続きそうだったので
園芸用のビニールハウスを設置して
その中に箱を置いたら…

0911202

まんまと活用しています。

0911203

背中には「シ」と読める模様が。
シロ、タマ、フク、しらす、ミミ…etc.
いろんな名前で呼びかけているけど
返事しないんだよね~。

我が家に上がり込むのが
彼女の目下の野望っぽいです。

ダッコを拒むのでお風呂も無理かなぁ

半野良のこの状態が一番いいと思ってますが
今後どうなることやら…です。

野良チャボ
2009年11月09日 (月) | 編集 |
どうも!
ちょっと時間がとれなくて
なかなか更新できずにすみません。
週末、河原を散歩してきました。
水がキレイで、自然がいっぱい!
バーベキューOKの場所もあります。

0911092

ず~っと続く草っぱらも気持ちいい!
と…なんか生き物がフラフラ歩いてる。
飼い主みあたらないけど~犬?
近くまで寄って驚きました ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

0911093

野っ野良????
チャボ(立派な雄鶏)が悠々自適に散歩中。
しかも怖いものしらず?
川に突き出た木の枝にとまってます。

0911091

危ないから降りようよ!と声をかけたのですが
は?何?…という感じの反応。

0911094

この木に住んでる可能性が高いです。
最近は野犬とかいないから
安全なんでしょうね~。
土手を散歩中の人達はわりと無関心。
野良チャボがいるのが当たり前なのかも(^▽^;)

