イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリマに参加してきました
2009年09月26日 (土) | 編集 |
シルバーウィークというネーミング
ゴールデンウィークに合わせたらしいけど
もっとワクワクするネーミングにして欲しかったな。
こんな連休めったにないんだから
ダイヤとかプラチナとか…ねぇ。
(ポケモンかっ!)

そんな事はさておいて
9/19(九十九里の日)は千葉で
フリーマーケットに参加してきました。
義母の園芸物から洋服、雑貨までいろいろです。

さきちからの出品商品はフィギュアやおもちゃ。
ほとんどがゲーセンで仕入れたもの♪
だけど仮面ライダーだとかキャラクターものなど
売れそうな物を抜粋したんですよ~。

ところが
衣装ケースに入れて搬入するのですが
この時点で闘いが始まります。

中が透けて見えるので、物を出す前に
人気がありそうな物は売れてしまいます。

0909261

そう。この時点でフィギュアやソフビ人形の姿はありません。
オバサンに持ってかれた…。
なんかクヤシイ~。

仮面ライダーは無事
3歳くらいの少年がお持ち帰りして
ゴールデンエッグスのポールのかぶり物は
バンドメンが購入してステージでかぶって歌ってくれました♪
安値でいいのでターゲットに
お持ち帰りして欲しいです(*゚∀゚)

この日は近くで体育祭と海岸でも何かやっていたらしくて
売り上げは前回やった時の半分以下。
お客もシビアで200円でも高いんだって~( ´△`)

業者の人が多く参加していて
ベランダに敷くタイルを格安で手に入れました!

結局、出店者=お客だったりするんですよね~(^▽^;)

ミラバケッソ♪~アルパカ牧場~
2009年09月16日 (水) | 編集 |
那須高原に行ってきました~
お目当てはコレだぁー!

0909160

モフモフを超~期待!してたのに…

0909165

( ̄ロ ̄lll)


続きを読む(ポチッとな!)
♪ファミマの歌♪
2009年09月10日 (木) | 編集 |
会社の近くにあるせいか
ほぼ毎日ファミマに行ってます。
この曲を知ってしまったら
もぅ~アタマの中でエンドレスです。

歌い声がカワイクてすっかりお気に入りです。
イラスト動画だれか作ってくれないかな~?
(↑他力本願)(〃'∇'〃)ゝ
famima



さぁ、今からあなたも
♪ファミファミファミ~マ♪ファミファミマ♪
いち、2、3、4!
♪ファミファミファミ~マ♪ファミファミマ♪

