イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊本行ってきました
2009年07月22日 (水) | 編集 |
ご無沙汰してます!
この連休はいかがお過ごしでしたか?
さきちは熊本のばぁちゃん家に行ってました。

0907221

遠くに山が見えて、広がる田んぼ。のどかです~。
昔はカエルの卵を見つけたりして遊んでました(*^▽^*)ゞ
この大きな木は、よくかぶれました。
でも、登りやすかったんですよ~

小さい頃から、夏休みはここで過ごしていたので
この風景を見ると
「夏休み」のスイッチが入ります。
この日は快晴!
キャーッ、まぶしぃ!O(≧▽≦)O

0907222


縁側にゴーヤ棚を作って日除けしてました
もぎ放題です

0907223


収穫大好き!
なんかモグのない~?って聞いたら
朝取りしたから無いってさ・・・(ノ_< ;)残念!

0907228


涼しい芝生で昼寝!いいとこ見つけたな~

0907226


三毛のマメです。カワユイのぅ~。

0907225


絆創膏をアタマに貼られたブクとマメが離れませんっ!
ダンナの人気に嫉妬!

0907224

人懐っこい猫が他にも2匹。
♪まさにネコネコぱらだいす♪
しかし思いのほか目が痒くなり…
鼻水がたれ、発疹がでてきて
夕方には退散です。

ばぁちゃんも元気だったし
猫もたくさん触れたし
夏休み気分の連休でした~♪

会社でめっちゃ凍えます(´Д`|||)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
会社でエアコンが直撃してます。

まるで…
0907131

残念な事に、
他の席は熱気がムンムンしてるらしくって
このエアコンが命綱らしいです。
だけど日によってちょうどいい日もあるんですよ
なんでだよぉ!

明日はアタマを暖かくするために
帽子を持って行こうと思っています。

外気は32度なのに
納得いかんなぁ~。

暖をとるためにを支給してもらうか
いっそのこと、ペンギンを支給するか
どちらか決めてほしいです(`ヘ´#)

