イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆるさんぞ、湿気め!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ジメジメしてますねぇ~。
顔が若干オイリーな感じです。
グロスを塗ると髪の毛がくっついて
軽くうっとおしいのですが
ここ最近、そんなもんじゃないです…

0906301
前髪が変な風に貼り付くならともかく
横の毛が頬に貼り付くのは
納得がいきませんことよ!
いい大人なのに、みっともないっス
(TwT。)

梅雨ですねぇ
2009年06月24日 (水) | 編集 |
週末、キキョウのつぼみが
紙風船みたいで可愛かったので
衝動買いしちゃいました♪
雨が降っても風情がありますねぇ。

0906231

花言葉は、誠実・変わらぬ愛…など

さっきドラマ見てたら
キキョウと花言葉が出てきて
ちょっと感心して、自分が褒められたみたいに嬉しかったり…
キキョウが偉いのにずぅずぅしいなぁ(^_^;)

雨が続くと湿度が高いせいか
ニオイが気になります。

毎日洗濯しては、ニオイをかいで
ダメなのは洗濯しなおしです。

最終的に「洗濯~乾燥+除菌」にするんですけど
量によっては4時間かかる事も…Σ( ̄ロ ̄lll)
驚きますよね~!
来月の電気代が心配だ~(ノ_< ;)

くもりの日と泣いた後は眠い
2009年06月14日 (日) | 編集 |
読んでるのにアニメのワンピースで
号泣しちゃいました。
ロビンの話の次くらいに…。

疲れる程泣いてるわけじゃないんですけど
泣くと眠くなりませんか?

おかげで今日は1日中眠かったです。

0906141

週末は、むしょうに昼寝がしたくなります
わたしはお父さんか( ̄ロ ̄lll)

癒しを求めたらタガがはずれてしま…ゲフッ

来週はセーブします!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

健康診断
2009年06月04日 (木) | 編集 |
みなさん!
090641

今年に入って、この健康診断を目標に
さきちもいろいろやりました。

昨年7月に購入してそのままのコアリズム。
腰はまわらないけど
とりあえず踊って汗をかく。

足裏のタコが痛くなったり
なぜか体重増加があって一旦断念。
平日の夜にやるのは時間が厳しい~。
090642
結構続いてるのがウォーキング。
会社の帰り道に2駅分(40分)歩いてます
最近は友人も一緒なので
ウォーキングというよりかは
ぶっちゃけトーク満載の帰り道♪
090643

直前は減量気味にしたりと
ラストスパートかけたけど
このありさまっス!
090644

服を着たまま計量するので
少し多めに引いてくれて
数字上は減った感があるのですが
ウソなのわかってます。
でも計測のお姉さん、ありがとう~(ノД`)・゜・。

