イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝は5分でも惜しいですよね(  ̄_ ̄)ボー
2008年10月29日 (水) | 編集 |
朝起きる時間がクセになるんです。
毎日同じ時間にトイレに行きたくて
起きてしまいます(-_-)

それはそれで生活リズムとしていんじゃない?
…な~んてお思いの、そこの奥さん!

いや~、σ( ̄、 ̄=)ちょぉっと時間が早いんです。

ちゃんと寝る直前にトイレに行って寝るのですが
どうしたわけか、毎朝6時に行きたくなって
目が覚めます。

目覚ましが6時半です。
タイマーが鳴る迄の貴重な朝の、あと30分(*~¬~*)/。・:*:・゚
一度行きたいと思って目が覚めると
寝て忘れるって事ができません。
0810291
ガマンして寝ようとするけど、
6時15分くらいにガマンできずに
起きてトイレに行ってしまいます。
なんだか敗北感…(TmT)

悔しいのでもう一度布団に入るのですが
6時半の目覚ましが、
うっとうしくて、うっとうしくて…。
0810292

それで6時半の目覚ましを、やめてみました
当然、起きれません。
今日も布団を2度目に出たのは7時半…。
寝坊です…(;へ:)

デコメ絵文字とか作ってみたくて(^_^;)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
イ・ビョン・ホン好きの友人から
釜山映画祭で撮影した
愛と努力の秘蔵DVD等を見せてもらったお礼に
携帯で使えるサイズのイラストをこさえてみました。

新作映画の役イメージのビョン氏です。
デコメ絵文字で登録できるサイズです。

byon_emoji

ついでに中サイズ。これは絵文字になりません。

byon1

大サイズもあるけど、似てなくて…
むずかしかった…
似てませんが、好きな方はどうぞお持ち帰りください~。

フェレットが代弁
2008年10月21日 (火) | 編集 |
阪神が
クライマックスシリーズ敗退しました。
9月までは強かったのになぁ。

0819201

…ヽ( ´ー`)ノフッ
選手のみなさん、ファンのみなさんお疲れさま。
来年もいい夢見ようぜ。

ホームセンター巡り
2008年10月15日 (水) | 編集 |
最近の週末はホームセンターに通ってます。
ホームセンターって楽しいですよね~。

目当ては園芸コーナー。
店によっては充実度が違うんです
(・3・)

一番近所はドイト
でも品揃えがスーパーみたい。
(・3・)

次に近いのは
都内なのに充実のビバホーム
でも園芸がイマイチ。
都内ではガーデニング人が少ないのかも。
(・3・)

ネット調査の結果、ふじみ野に
スーパービバホームってのを発見!
ビバホームのゴージャス版です♪
≡ヘ(*゚∇゚)ノ
川越街道車で45分(遠い!)
ここで苔取りスプレーをゲットv( ̄ー ̄)v
でもなぁんか園芸センター感が無い
(・3・)

そこでジョイフル本田です!
成田で見かけた、すっっっごく大きなホームセンター。
もうね、家一軒建てられるくらいの充実です。
でも成田までは行きたくないので
埼玉で探しました。
Σ(・口・)幸手ってどこ?

同じ県内なのに、高速の外環と東北道を使用。
旅です(≡д≡)

広々~~~とした園芸売り場は大満足!
庭のサンプルがいくつもありました。
すっげ~(;∇;)<庭ですよ庭!
でも遠すぎて通えない~(;∇;)

防犯用の砂利ってのが売っていて
必ずどの店でもサンプルが敷いてあります。
そして、どの店でも踏んでしまいます。。。
買うつもりは全く無いです≧(´▽`)≦アハハハ

見かけたらぜひ踏んでみてくださいっっ
踏みごこちが異常に楽しいですよ~!

アロマか~?お気に入りの匂いアイテム
2008年10月07日 (火) | 編集 |
匂いネタ その1

時々、美容部員のお姉さんに
肌のマッサージをしてもらっています。
蒸しタオルがすごくいい香りだったので
アロマオイルを使っているの?と聞いたら
柔軟剤の香りなのよぉ~♪(←得意気)
え?何使ってるの???
教えてもらった柔軟剤がこれ!

南国リゾートの香り

0810062

こんなのあったんだー(*・ω・*)
へぇ~って感じです。

洗濯もちょっと楽しくなります。
ぜひ店頭で嗅いでみてください!
かなりオススメですっ。
ちなみに…姉妹品で高原リゾートの香りもあるのですが
これはオススメじゃないそうです。
さきちはまだ嗅いでません(^_^;)



続きを読む(ポチッとな!)
近所のウシさん
2008年10月02日 (木) | 編集 |
一度すれちがったことのある
牛模様の猫、ウシさん。

0810031

見事な模様に目を奪われたのですが
少し期待させて立ち止まらせてしまいました。

その時は時間もカリカリも無く
ガッカリさせちゃったかも(ノД`;)

今度、絶対、ね!って言ったんだけど
涼しくなってきたせいか
見かけないです~(´・ω・`)

そんな約束、もぅ忘れちゃったかな?

