イラストと写真メインの『まったりしてね日記』。猫などの小動物や
テレビ、三国志、おでかけの話題です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

瑛太おもしろかったね~
2008年06月20日 (金) | 編集 |
瑛太はいい人だったねぇ~。
瑛太の株は上がったね!
でも気になったよ…瑛太の髪型!
基本形がこちら
0806191
最終回はヘルメットをかぶりました。
0806192
眉毛も隠れて誰?!
この後、彼はサングラスをかけます。
カッコよく見えるシーンが、ようやく来ました
よかったね、瑛太!

ドラマでこんな目にもあいましたね
0806193
松葉杖でビシバシは100点だろ~。と
お気に入りの絵描きさんが
ブログでコメントされてました。
いい人キャラだから、こんな事もアリなのか?
あのドラマに瑛太キャラがいたから救われたね。
ありがとう瑛太キャラ!
…もう役名おぼえてないんだけど(早!)
おもしろかったね~。

続・お気に入りの動画やらコミック
2008年06月08日 (日) | 編集 |
さっきの記事にコミックの話題が
抜けていました…ってことで
お気に入りは、たくさんあるのですが特にコレ。

お友達の♪みぃ婆様♪からのおすすめで
全巻借りて読んだコミックが

夏目友人帳

全部で5巻出ています
妖怪モノのストーリーですが
とにかく切なくあたたかく、ホロリとするいい話ばかりです。

この夏アニメ化するのですが、
手描きイラストで動画にした方がいらっしゃって
これがとにかく素晴らしい!
前記事と同様に文字が邪魔な時は
ヒヨコマークの吹き出しをポチッと押してください。
音楽が流れますので、まずい方はご注意くださいネ♪


雰囲気伝わりました?
機会があったら読んでみてください~。

お気に入りの動画やらコミック
2008年06月08日 (日) | 編集 |
まったりと動画を楽しむ時
検索キーワードをいれるか
人気のランキングで
お気に入りを見つけたりするのですが
『三国無双』(プレステのゲームです)で探したら
好きな人にはおもしろい動画があったので
よろしかったら見てみてください。

元ネタはアバレンジャーという子供番組の曲です。
こんな楽しそうな番組があったら見るんですが…♪

画面の上に文字が乗っかってジャマだと感じたら
枠のヒヨコマークをポチッと押すと
吹き出しにバツ印が付いて、文字が表示されなくなります。

音楽が流れますので、まずい方はご注意くださいネ♪

画像はゲーム内のいろんなシーンを
つなぎ合わせて作成されています。
本当にこんな番組があるかと錯覚するくらい
秀逸です!ご堪能くださいっ♪



蜀ブルーの超雲あばれすぎ~ですっ♪
怖いものなしの向こう見ず!
馴れてきたら一緒に♪玄徳!♪と歌ってください

少し前の芝桜です
2008年06月01日 (日) | 編集 |
2週間程前ですが、富士山の近くで
満開の芝桜を見てきました~。
花は小さいですがアップで見ると
かわいいです。

080611

080616


とにかく広い!
小さな色とりどりの芝桜が、たくさん敷き詰められていて
まさに花のジュウタンです。

080614


奥には人工の池がありました。
↓晴れだと真ん中あたりに富士山が見えます。
雲が多くて肉眼でうっすら見える程度。
残念!

080615

山の中なので山菜がたくさん生えていました。
ワラビやアケビの新芽など…
富士山さまっ、ごちそうさまでした~♪

